パワーストーンの不思議な力のショッピング(女性用)
パワーストーンの不思議な力のショッピング(男性用)

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

活用方法:浄化の方法

パワーストーンの浄化の方法

浄化」というのは石を清めることを言います。

パワーストーンを新しく買った場合でも、プレゼントされた場合でも、石をパワーストーンとして使用するときには浄化が必要です。

というのは、その石が自分の手に入るまでにはいろいろな人の手を渡ってきておりその人たちの思いや邪念が込められているからです。
また、自分のものになってからも、願いをかけたあとや、ヒーリング癒し)を行ったあと、しまい込んでいた石をもう一度使いはじめるときには浄化を行うことで、もとのエネルギーが取り戻せます。
石を活用させていなくても、長い間、持ち歩いているとパワーが感じられなくなるときがあります。そんな時にも浄化をして、石に新しいエネルギーを注いであげましょう。ただし、願いをかけている石には浄化はしないようにします。

浄化の方法にはいろいろなやり方があります。
しかし、やり方によっては石を損なう場合もありますので注意が必要です。石ごとに安全な浄化法を覚えるのはたいへんですので、できればどんな石にも対応できる方法で行うことをおすすめします。ちなみにクリスタルはどんな浄化法でも対応できます。

・石によっては注意が必要な浄化方法

・どんな石にも対応できる浄化法


パワーストーンの不思議な力のトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。