パワーストーンの不思議な力のショッピング(女性用)
パワーストーンの不思議な力のショッピング(男性用)

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

活用方法:アクセサリーのつけ方

効果的な活用方法

ここではパワーストーンの効果的な活用方法をご紹介します。
是非、試してみてください。

1.石を手に持ってじっとみつめる
  集中力を高めたいときや、考えがまとまらないときに。

2.石を右手で強く握りしめる
 ケンカした相手と仲直りしたいときに。

3.石を両手に持って1分間強く握りしめる
 考えがまとまらない、気持ちを落ち着かせたい、思考力をアップさせたいときに。

3.石を握ったまま深呼吸する
 体内を活性化させたい、ストレスを少なくし、気持ちを安定させたいときに。

4.石を手のなかで転がす
 イライラしそうなときや心にゆとりをもたせたいときに。

5.ハンドバックに入れて持ち歩く
 親睦を深め、真の友人を得たいときに。

6.石を財布のなかに入れたり財布の緑につける
 金運をアップさせたいときに。

7.石を首の後ろに3分間当てる
 未知なる才能を開花させたいときに。

8.石をおヘソの下に当てる
 潜在能力をアップさせたい、健康に自信がない、体力アップを望んでいるときに。

9.石を額の中央に当てる
 考えがまとまらないときや、すすむべき方向に迷いがあるときに。

10.石をポーチに入れて持ち歩く
(1)緑色のポーチ・・・理解力をアップさせたい、家族との絆を深めたい、疲れをとりたい(みぞおちに当てると効果大)、仲直りのチャンスがほしいときに。
(2)赤いポーチ・・・あいまいな関係を改善したい、赤面症を克服したいときに。
(3)ベージュのポーチ・・・交友関係を広げたいときに。
(4)紺色のポーチ・・・物事を建設的にすすめたいときに。
(5)オレンジ色のポーチ・・・不安を取り去りたいときに。
(6)黒いポーチ・・・意志を強くしたい(とくに原石が効果大)、衝動買いをなくしたいときに。
(7)ピンクのポーチ・・・ファッションセンスを高めたいときに。
(8)紫のポーチ・・・ピンチから脱出したい、精神的な強さがほしいときに。

11.枕元に石を置いて寝る
 彼との絆を深めたい、不眠症を治したい、悪夢や金縛りから逃がれたいときに。


パワーストーンの不思議な力のトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71384207
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。